主な業務内容

グループ全体をサポートする管理部門として、業務を行っていただきます。

具体的には、

  • 総務業務
  • オフィス予約や備品発注など社内環境の管理業務
  • 経理、会計業務
  • 採用などの人事業務
  • 社内、社外文書、契約書などの管理業務
  • 法務関係や社内規定についての管理作業

を中心に幅広く取り組んでいます。
業務によっては専門の知識が必要になりますが、入社後すぐに最低限の知識を研修で教えますので、ご安心ください!

こんな方を求めています!

  • 各部門がスムーズかつ効果的に業務を遂行できるような支援が好きだ!
  • 職場環境の整備を通じて人に喜ばれる仕事をしたい!
  • 企業全体の売上に繋がるサポートに携わりたい!
  • 新しい知識や経験を得るために進んで挑戦していきたい!
  • 経理やサポートのスキルを身につけたい!
  • 人とコミュニケーションをとることが好き!
  • 人の意見を素直に聞き入れることができる!
  • 自主的に行動でき、固定概念に捉われない!

どれか一つでも当てはまっているなら、大歓迎です!

募集内容

雇用形態
正社員(6ヶ月程度の試用期間がございます)
勤務地
〒130-0013 東京都墨田区錦糸1-2-1
JR総武線・東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅」徒歩4分
勤務時間
9:00 ~ 18:00 または 10:00 ~ 19:00(実働8時間)
給与
月給 22~28 万円以上+賞与(年2回)
残業代全額支給!
※能力や経験に応じて決定します。
(スキルや経験により決定)
昇給
年2回(5月・11月)
賞与
年2回(本採用後に支給/過去実績3~6ヶ月分)
休日・休暇
  • 年間休日125日以上
  • 完全週休2日制(土・日・祝)
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
    ∟長期休暇と併せて取得OK!
  • 育児・介護休暇
    ∟男女ともに取得実績あり!※入社1年未満の社員は除きます
  • 産前産後休暇※本採用スタッフのみ
  • 慶弔休暇
  • 生理休暇
  • 特別休暇
  • 代休
    ∟どうしても休日出勤をお願いすることになった際は代休をきちんと取得していただけます
福利厚生
  • 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
  • 交通費支給(上限3万円/月)
  • 残業代全額支給
  • 休日手当(1.35倍)
  • 服装・髪型自由
    ∟原則自由ですが、外部との打ち合わせもあるため、状況に合わせた身だしなみをお願いすることがあります。
  • 法定健診(毎年)
  • 事業部別懇親会(自由参加)
  • 互助会(自由参加)
  • 時短勤務
    ∟時短勤務をしているスタッフもいますので、お気軽にご相談ください。
  • リモートワーク
  • 時差出勤
  • オフィスコンビニ
  • 独自ポイント制度
  • バーカウンター
  • 引越し補助(本採用スタッフのみ)

など

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    • 顔写真付き履歴書

    • 職務経歴書

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